先日美容院に行って
傷んでる所切ってください!ってお願いしたら
かなり短くなってしまいました😇
美容師さんにはほんとはもっと切りたい
って言われたけどワカメちゃんに
なりそうだったのでお断りしました笑
ヘアケアも頑張らなくちゃ(* ॑꒳ ॑* )ゞ
お気に入り登録増えてて嬉し🫶
いつもいいね👍ありがとうございます♡
今日も元気に出勤します( •ᴗ• و(و"
まったりお誘いお待ちしております♡
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )