昨日は完売ありがとうございました🫶🏻 初めての5連勤、たいへんだけどおにいさまたちみんな優しくて楽しく過ごせてます😻 差し入れも沢山ありがとうございます!!とっても嬉しいです🥺 今月は明後日まで出勤してるので、お誘いお待ちしてます☺️
スタートからたくさんのお誘いありがとうございました☺️☺️ 明日はお祭りに花火なんですね!🎇 移動大変かもしれないけど、呼んでくれたら嬉しいです♡ おやすみなさい🎶
暑いですね💦 しほは暑いのが苦手なので、毎日3個アイス食べてます😻 そしてそして!!明日から4連勤!!夏休みに出勤できるのはこの4日間だけなので、みなさんぜひあいに来てくださいね🫶🏻まってます☺️☺️