Iちゃーん!毎回クチコミありがとう💓
うちら1週間で相当話すこと
溜まるもんね🥺笑
いつもビールありがとう🍺✨
本気で噛んでいいよ!って言うから本気で
噛んだらIちゃん内出血したよねwww
大丈夫だった!?笑
いつもにこにこで嬉しそうなIちゃん見てると
こっちも嬉しくなるよー😊
今月また会えるみたいだけど、
来年もその先もよろしくね❤️
仲良しIちゃん💮
口コミありがとう〜!!
いやほんとにうちら、飲みながら
話が尽きないwww
お互い愚痴をここで発散してるよね🙆♀️笑
鞭、上達してきた??笑
Iちゃんに出会ってから私のS具合
増した☺️☺️☺️笑
また次会えるの楽しみにしてるね!!
いつもありがとう🐈⬛💙