今更!?と思われるかもしれませんが
母に誘われてポケモンGOを始めました
今年の1月から5ヶ月間
真剣に取り組んでおります
(。´・ω・)ん?☆
ダイヤモンドパール
ファイアレッドリーフグリーン
を一生懸命していた頃が懐かしい
貴方様はどの世代でしょうか
ゲームボーイアドバンスspが恋しいです
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん♡
一番好きなポケモンは
誰がなんと言おうと
「 ジラーチ 」
です
1000年間で7日だけ目を覚まし
どんな願い事でも叶える力を使う
ねがいごとポケモン
「 七夜の願い星 ジラーチ 」
の映画を観てから大ファンになりました
マサトくんとジラーチの友情に感動し
千年の眠りにつく時は涙が溢れます
何を隠そう千年に一度しか目覚めないので
ジラーチグッズを集めるのが大変です
毎年七夕の日に新作がでるのではないか
と心待ちにしているのですが
ここ最近は全く登場しません
公式さん もっと頑張れ(小声)
(´つω・`)シュン
普段は眠り繭に身を包んでいるが
素直な子供の心に反応すると
その姿をあらわしてくれるみたいなので
私もジラーチに出会えるように
純粋さを忘れずに日々過ごしていきたいです
そしてジラーチグッズをお見かけした際には
特にぬいぐるみが大好きです
お土産にして頂けると
私がとても喜びます←
♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎
ポケモンを愛している方
ポケモンGOでフレンド申請してくれる方
舌と首を長くておまちんぽしております
( 'ω'o[ 大好き ]o♡♡♡
私立郡山学園 かごめ