こんばんは〜
あさみです☔️
なんだかしとしと....🐸🌧️
イケナイ気分になっちゃいます
お誘いお待ちしておりますね♪
🈳〜22:00までです⚠️
予約はこちらから
❄️あさみ🌙
こんにちは♪
あさみです✌🏻
台風が迫ってきているー!!
仙台には直撃しなさそうですが
雨雨ですね☔
まあでもあさみ的には
雨の日ほど♡っちな気分になるというか
(わかる人いますか?笑笑)
つまりそういうことです💓💓
みんなにバレないように
遊びにきてください☺️🩷
お誘いお待ちしておりますね♪
予約はこちらから
❄️あさみ🌙
お題:料理で失敗ある?に回答♪
こんにちは♪
あさみです☺️💓
ちなみに料理での失敗はたくさんあります笑
塩と砂糖を間違える鉄板もやってますし
なんでもお酢をいれたら
完成度上がると勘違いしていた
時期もありました笑笑
今日はちょこっと用事ができてしまって
外出中です💦💦暑い🥵
(今日早く予定が終われば
出勤しようかななんて
思ってはいるのでまた後ほど♡)
明日は18:00〜0:00で
出勤いたしますので
ぜひぜひお誘いくださいねっ🙏♡
予約はこちらから
❄️あさみ🌙

