こんにちは♪
あさみです🙂↕️
(今更ながらあさみという名前は
私が好きな宝塚のスターさんから
拝借しておりますっ☺️🫧
こんな綺麗でかっこいい人になりたいな〜
秋の東京公演見に行きたいなぁ、、、)
本日は
12:00〜16:00
エステ講習を挟んで(17:00〜19:00)
19:30〜0:00出勤です😉
予約はこちらから
パワーアップしてきますね!
❄️あさみ🌙
あ、↑これも好きな組のアピールです笑笑
こんにちは♪
あさみです🙋🏻♀️🫧
今日も一日、お仕事お疲れ様でした☺️
ぜひそのお身体を
あさみに預けてみてくださいね✨
お誘いお待ちしております♪
予約はこちらから
❄️あさみ🌙
こんにちは♪
あさみです☺️
本日は13:00〜20:00出勤です😉
そして日曜日出勤も初めてなので
どんなお兄様とお会いできるのか
わくわくしておりますっ笑🩵
明日からのお仕事に備えて
癒されに来てくださいねっ♪
お待ちしております📲
予約はこちらから
❄️あさみ🌙

