お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
こんばんは〜
あさみです🙂↕️🫧
昨日パスタ食べました🍝笑
いつも海鮮系のたらこクリームとか
オイル系が好きで頼みますね〜
季節の野菜を使った創作系もすき!
お腹減ったなぁ🤤
これからエステ講習に行ってまいります!
レベルアップして帰ってきますね〜🩵
次回ご案内は
19:30〜0:00です🦋
よろしくお願いします🙇
予約はこちらから
❄️あさみ🌙
はじめまして様でした♪
お仕事終わりにお誘いくださいました〜🍀
スラッとしたら出立のお兄様♡
物腰柔らかく丁寧なのに
どこかワイルドな雰囲気もお持ちで
あさみキュンキュンしてしまいました笑
エステ系のお店は初めてということで
若干緊張気味だったのかな?🤍
それでもご自身の好きなところも
教えてくれてたくさん攻めてしまいました☺️
お楽しみいただけたのであれば幸いです♡
またぜひお誘いくださいねっ
お待ちしております✨
❄️あさみ🌙
こんばんは〜
あさみです🙂↕️🩵
出勤いたしました〜!
6月のシフトを
大幅に変更いたしました!
これまで出勤が叶わなかった
金土日も可能に🉑👏
今月限定なので
ぜひご都合の合うお兄様、
はじめまして様も本指名様も
お誘いお待ちしております♪
(出勤時間のリクエストがございましたら
お気軽にメッセージをください💌)
あさみの出勤スケジュールを
ご確認くださいませ〜🤤🩷
なんだかドキドキ
予約はこちらから
