お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
こんばんは〜
あさみですっ🩷👐🏻
なんだかお腹が減ったので
日記を書いてみようと思ったら
カレーのお題が、、、🤤🍛笑笑
食べるの大好き😂
あさみはいつも作る時に
チョコレートをいれます!
コクが出る気がしますね〜😫🫶🏻🫶🏻
中にはトマトソースや麦茶、
コーヒーなんていう人もいるそうです!
ていうことで
次回ご案内は20:35〜です!
まだまだお誘いお待ちしておりますっ🎵
予約はこちらから
❄️あさみ🌙
こんにちは♪
あさみです🫧
15分後から雨が降ると通知が!?☔️
傘をお持ちになってお越しくださいね〜
ただいま待機中です!
休日の昼間からえっ♡なことしちゃお?
お誘いお待ちしております✨
予約はこちらから
公式ホームページからの
予約がオススメです📲
最近のエステ講習で学んだ
デコルテ周りのリンパ流しや
背面だけでなく体の前面も可能です🉑
お疲れの箇所を教えてくださいね♪
❄️あさみ🌙

