お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
こんにちは💗
あさみです!
休日はいかがお過ごしですか?
ぜひあさみに癒されに来てくださいねっ♡
たっぷりのオイルで
とろっとろにしちゃいますよ〜🫧
おNEWパネル写真もみてね🆕📸
予約はこちらから
あさみのリピート商品は
N.のヘアバーム!💇♀️

体温でとろけてオイル状になるのですが
とにかく使いやすい!
濡れ感や束感も出せるのに
ワックスみたいに
ガチガチにならないんです😉
自然成分でつくられているので、
そのままハンドクリームやネイルオイルにも◯
あさみのお気に入りの香りは
クローブ&セージ🌿
シダーウッドベースでウッドっぽい香り♡
ぜひお試しあれ〜
❄️あさみ🌙

