おはようございます♪ あさみです🙂🩵🥗 (朝はトマトと鶏胸肉のサラダを食べました) (あ、ヨーグルトとお煎餅も) 今日は午前中まで雨が降るみたいですね☔️ 1週間の終わり🔚 お疲れのお身体のまま あさみのところに来てくださいね🙂↕️💗 たっぷりオイルで とろっとろにしてあげますね♡ 本日は18:00〜0:00まで お待ちしております♡ 予約はこちらから ❄️あさみ🌙