お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
こんにちは♪
あさみです🍙🥗
ああああああ
あさみもそれ知りたくて、、、😭
本当に入眠に時間がかかりますよね
わかります😇
焚き火の音とか雨音を聴くと
リラックスできるなんてのも
試してみようかしら、、、
漢方もいいのかもしれませんね🤔💭
あとはやっぱり血行を良くしたら
眠りやすいと思います!
サウナ行って体が温まった後は
すーーーっと眠りにつけますしね🙂♨️笑
有力情報があればあさみまで、ぜひ🙏
❄️あさみ🌙

