こんばんは🌆 あさみです🥺🫶🏻 珍しく今日は雨が降らなかったですね! それだけでハッピー🤍 そして今日もお仕事お疲れ様でした♪ ただいまより待機になります! お誘いお待ちしておりますっ 予約はこちらから あさみは撮影をしてきましたよ📸❣️ ドキドキしましたが、 楽しく撮影ができました〜!感謝🙏 データが届きましたら 皆様にもご覧いただきますねっ🫧 艶っぽあさみにご期待です✨ ❄️あさみ🌙