こんばんは🌧️🐸 あさみです! 本格的に梅雨入りですね💦 少し肌寒いので羽織ものと傘をお忘れなく 遊びに来てくださいね〜😌🫧 本日は18:00〜0:00出勤です🫶🏻 あなたにお会いできますように💫 ❄️あさみ🌙