はじめまして様でした♡ お会いできて嬉しかったです😉💗 とある事情で心の傷を 負ってしまったようでした....😭💦 お話を聞いていくうちに K様の考え方や夢、人柄がわかり あさみもリラックスして 過ごすことができました🎵 プレイは...内緒ですよね🤫🩷 でも時々漏れる声が...//// まだまだ話し足りないこともあるので またお疲れの時はあさみのところまで お越しくださいね🥺🤍 精一杯癒して差し上げます〜👐🏻 ❄️あさみ🌙