おはようございます♪ あさみです🍌🍌 あらなんだか梅雨入りでしょうか?☔️ 昨日くらいから7月頭まで雨マークばっかり! ああついに始まるか〜 毎年のことながら気分が沈みます😇 でもでもそんな雨の日でも あさみと居れば晴れ模様☀️ いちゃいちゃして 雨のことなんて忘れましょう☺️ 本日は18:00〜0:00でおります😌🤍 あなたにお会いできますように💫 それではお仕事に行ってらっしゃい👋🏻 ❄️あさみ🌙