お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ こんばんは♪ あさみですっ💗 セ◯ン派とファミマ派といますよね笑 ファミマのフラッペは コラボ商品が多いような 高級志向なイメージ?? こう見えてあさみは冒険はしないタイプ😐 王道のいちごフラッペや抹茶フラッペで 充分なのです🍓🌱 ただいま待機中です♪ お誘いくださると嬉しいです🫧 お越しの際はぜひ傘を持って いらしてくださいね〜☔️☔️ 予約はこちらから ❄️あさみ🌙