おはようございます☀ あさみです♡ 今日の仙台は27度まで 上がるそうですね💦暑い🥵 しっかり水分補給と休憩をとって 無理しすぎないように〜! 1日のご褒美にあさみが待っていますよっ🎵 本日は18:00〜0:00出勤です😊 お誘いお待ちしております♪ 予約はこちらから 公式ホームページからの予約がおすすめです♪ ❄️あさみ🌙