お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
こんばんは🌉
あさみです♡
休日はいかがお過ごしですか?
0:00まで受付しております♪
予約はこちらから
そろそろ東北も梅雨が始まりそうですね☔️
ここ最近は常に折り畳み傘を
持ち歩くようになりましたので
じゃんじゃん繰り出しています🚶
そろそろ夏に向けて
新しい洋服をーと思い
ネットショッピング中です🛍️🛒笑
(いや出ないんかい笑)
あさみに似合う洋服のスタイル?
系統?などございましたら
ぜひ教えてくださいな〜
リクエストも◯
❄️あさみ🌙

