お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
こんばんは〜
あさみですっ🩷👐🏻
なんだかお腹が減ったので
日記を書いてみようと思ったら
カレーのお題が、、、🤤🍛笑笑
食べるの大好き😂
あさみはいつも作る時に
チョコレートをいれます!
コクが出る気がしますね〜😫🫶🏻🫶🏻
中にはトマトソースや麦茶、
コーヒーなんていう人もいるそうです!
ていうことで
次回ご案内は20:35〜です!
まだまだお誘いお待ちしておりますっ🎵
予約はこちらから
❄️あさみ🌙

