こんばんは〜 あさみです😉 先ほど通り雨だったのかな? 梅雨が近づいてきていますね☔️🐸 もし雨に降られてしまったら あさみのところで 雨宿りしていってくださいね🩵🤍 お誘いお待ちしております♡ 予約はこちらから ❄️あさみ🌙