本日ご予約をいただいていたのに体調不良でお休みになってしまい本当にごめんなさい(;;)
せっかくお時間を作ってくださっていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
次は元気に出勤しますね♪
また会えたときはいっぱい癒やさせてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
こんばんはマホです🐰
退勤してます♡
今日誘ってくれたお兄様ありがとうございました♡
とっても楽しかったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
お礼書いたから見てくれたら嬉しいなぁ♡
次回は3/20(金)出勤します✧*。
13:00~20:00までいますよ〜っ ̫ -⸝⸝˘♡
お誘い待ってますね♡♡
こんばんはマホです🐰
出勤日決まりました♡
3/14(土)3/28(土)出勤します𓂃⟡.·
13:00~19:00までいます🤍
3/20(祝金)出勤します𓂃⟡.·
13:00~20:00までいます🤍
会った時にたくさん甘えてもいい?♡
抱きついてぎゅーってしたいしお互いトロトロになりたい…(´∩ω∩`)
お兄様にお会いできるの楽しみにしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡