こんにちはマホです🐰
土曜日は体調不良でお休みをいただいていました( ߹꒳߹ )
ご心配おかけしましたがもう元気になりました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)
明日は出勤します♡
久しぶりにゆっくりと落ち着いた時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
たくさんお話したり近くでぬくもりを感じたりそんな優しいひとときになったらなって思ってます♡
少し寂しかった分たっぷり甘えちゃうかもしれません…///
体調悪くて今日お休みします…
マホと遊ぼうとしてくれていたお兄様ごめんなさい(;;)
今日は体調治すのに専念します(;;)
お兄様たちも体調に気をつけてくださいo̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅
マホが元気になったらたくさん遊んで欲しいなぁ♡