こんばんはマホです🐰 退勤してます(ˆ . ̫ . )" 落ち着いたらお礼書くから見てくれたら嬉しいなぁ♡ 次回出勤はまだ決まってないけど来週の土曜日出れるかも…?? 決まったらお知らせするのでぜひマホの日記チェックしてね,,ᴗ ̫ ᴗ,, おやすみなさい♡♡