おはようございます՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞✨
昨日もたくさんお誘いありがとうございました🤍
今日も15:00~出勤しています〜♡
今日は朝からあいにくのお天気ですね、、(;ω;)
足元は悪いですが、雨宿りがてらに
お部屋で密会しませんか☔️
寒さもあるので温まりましょう
お誘いたくさんお待ちしてます🌟
このお時間までお誘いありがとうございます💗
肌が綺麗だね!白くてすべすべ!
と沢山褒めていただけて嬉しいです……♡
毎日のスキンケアは
あなたにそっと触れてもらう日のための
大切な準備なんですよ〜
指先がふれあったときの
あのやわらかい感覚……!
思い出すたびにドキッとするような
余韻を残せたらいいなって思っています♡
見た目だけではなくて
肌から伝わるぬくもりごと
包み込みますね(*´︶`*)ノ
最近はワールドカップの話題で盛り上がっていますね〜⚽️💯
普段はサッカー詳しいわけではないのですが、国を背負って全力で戦っている姿を見ると、つい応援したくなってしまいますよね( ᴖ_ᴖ )/☆
私もお仕事の時間は、来てくださった方に
「会いに来てよかった」
と思っていただけるように、いつも全力で向き合っています♡
ワールドカップは90分の勝負ですが、
私との時間は何分でもあっという間に感じてもらえるような、濃くて心に残る時間にしたいなっ!!👀✌🏻
二人きりの空間では、
日頃の疲れも嫌なことも忘れて、
ただ気持ちよく癒されていただけたら嬉しいです
観戦で気持ちが熱くなったあとは、ぜひ私にも会いに来てください❤️🔥

