最近ちょっとサウナにハマり気味です🧖♀️
汗かいて、冷やして、
ぼーっとしてる時間が最高すぎませんか?
何も考えなくていい時間って大事ですよね〜〜
あとね、終わった後の肌の感じ、
なんかちょっと違うの分かる人いますか、、?
自分でも触ってて気持ちいいくらい。
疲れを癒すのにはやっぱりサウナとわたしですね?!
よく、日記を熟読してくれてたおにいさんに
「文才あるから頭よさそう」
「文章が面白くて興味わいた」
と言ってもらえてうれしいです૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა💖
ちゃんと読んでくれてるんたなあと思って日記の書きがいがあります
でも学生の頃は国語の成績がとっても悪かったんです、、
学力は成熟しなかったけど
その分なのか、カラダだけは発育が良すぎて
ここまで成熟しました(笑)
抱き心地には定評があります🩷
柔らかめ、すべすべ感、美脚がお好き
そんな身体をお求めでしたら相性抜群かもしれませんっ!

