本日も沢山のお誘いありがとうございますっ
今日はわたしが主導権握りたい気分♡
「やめて」って言いながら
本当は止めてほしくない顔する人、可愛いですよね🤭💖
どこ触られたら弱いか
ゆっくり探していくの好きです
逃げちゃだめだよ?
今日もありがとうございました。
会いに来てくれたお兄さん達のおかげで、
あっという間の時間でした。
たくさん笑ったし、
たくさん近い距離で過ごせたし、
ちゃんとドキドキもしました。
「会えてよかった」って言ってもらえる瞬間が
いちばん嬉しいなって毎回思います。
今日の余韻、まだ少し残ってるかも…
また近くで、
ゆっくり同じ時間を過ごせたら嬉しいです。
次の出勤も楽しみにしてるね🤍
おやすみなさい🌙

