日々、お兄様、とエロについて
何かを考えて生活しているので
少しのことで揺れ動く。
暑い日と涼しい日。
晴れの日と雨の日。
同じように過ごしているつもりなのに、
気分や感じ方は少しずつ変わっていきます。
季節や温度、
その日の空気。
そして、
あなたの言葉や触れ方。
ほんの少しの違いなのに、
心も身体も不思議なくらい反応してしまうことがあります。
でも、それは悪いことじゃない。
変化するからこそ、
今しか味わえない感覚がある。
昨日と同じじゃない今日を、
少しだけ楽しんでみる。
そんな時間も素敵だと思うのです☺️🌸

