よくお兄さんに
「どのコースがいいのかな?」
って聞かれることが多いので
おすすめ教えちゃいますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
おすすめは 「90分コース 」です
最初にちょっとソファーでお話してリラックスしてから徐々にそういう空気になってから
ベットにいくのが好きなので
すぐにお風呂!じゃなくて焦らず
ゆっくりしたいお兄さんにオススメかな🤔
もちろん、もっとゆっくりしたいお兄さんは
90分よりも長いコースでもオススメです〜ご飯食べたりもいいですよね😻
逆に最初はどんな感じか分からないので…
って方は60分でも大歓迎です!

