おはようございます。
ろあと申します。
少しだけお時間をいただけますか。
久しぶりにお会いするとき、どんな気持ちになるか、想像してみてください。
本日、6月2日18時から21時までお店でお待ちしております。明日も同じ時間帯で出勤いたしますので、ぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ろあ
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
アレルギーはないです!!
ただダイエット中なので、差し入れはいただいてません🙇♀️
そのぶん電◯を使っての外◯キするろあを見て楽しみましょ😊
おすすめは60分です!
次の出勤は6月2日,3日ですお待ちしてます!
お久しぶりです!ろあです。
もし時間が合えば、ぜひお店で直接会ってお話ししたいな。
6月の出勤は以下の通りです。(追加あり)
6月2日 18時00分から21時00分まで、6月3日 18時00分から21時00分まで、6月4日 18時00分から21時00分までに待ってるね。
6月は目標に向かって頑張るから、みんなの応援があると嬉しいな。
それじゃ、また会える日を楽しみにしてるね。
ろあ