明日はレアな夜出勤です! 14:00~22:30までいます!(最終受けつけは21:30) もしかしたら時間伸びるかも🤔 たくさんのお誘いお待ちしてます!
お題:お出かけする時、雨でも出かける派?やめちゃう派?に回答♪ ☔の量によるかな、いっぱい降ったらやめちゃう。 🚶の大変だからね!