お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
んー、1日かな?やる気起きなくてのんびりするくらい。
そのあとは罪悪感で動いてるよ(*'-')
そんなろあちゃんは、今日18:00~21:00出勤します!
お早めにお誘いいただけたら、21:00~伸ばすかも🤔
お店にお電話お待ちしてます!
皆さま、こんばんは。
本日もお店でお仕事させていただきました、ろあです。
少しだけお時間をいただけますか?
今日はどんな一日を過ごされましたか?
私は先ほど退勤いたしました。明日の18:00から21:00まで、またお店でお待ちしています。事前予約で参加できるイベントも開催中ですので、ぜひご予約ください。
予約はこちらから
それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております。
ろあより
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
皆さま、こんばんは。
本日も出勤いたします、ろあです。少しだけお時間をいただければ幸いです。
皆さまは、デリバリー弁当、どんな時に頼んでいますか?
私、ろあは月に一回ほどウーバーイーツを利用しています。どうしても疲れたときや、勉強で手が離せないときに、手軽に食べられるお弁当を注文するのが好きです。最近は、野菜たっぷりの和風弁当や、ボリューム満点のカレー弁当を選んでいます。自宅でゆっくり食べるのも良いですが、たまにお店でお弁当の話をしながら一緒に食べられたら嬉しいなと思っています。
次回、6月3日にお会いできるのを楽しみにしています。ぜひお店で、私とお弁当のお話ししませんか?
ろあより