初口コミありがとう!! お兄さんにろあの初めてを奪ってもらえて嬉しい💕💕 ろあの良いところ書いてくれて嬉しい💕💕 口コミ見て、お兄さんとしたこと思い出して濡れちゃった😳 また会いにきてね!待ってるね!!
明日18:00~24:00の間います! 日曜のしかも!夜にいることは滅多にないです!! お誘いお待ちしてます!!
お題:今日は「熟カレーの日」カレー作った時、他におかず作る?に回答♪ 作るとしたらサラダ!! カレー作るときは、簡単に済ませたいから サラダを作るよ! カレーが美味しい時期! お兄さんたちのおすすめカレー教えて!