次回の出勤予定あげました。 6/16 17:00~20:00です。 短い時間ですが、お誘いお待ちしてます! 当日のお誘いも、もちろん嬉しいですが、事前にお誘いをいただけたらもっと嬉しいです。 お待ちしてます!
お仕事終わったあと、課題でバタバタしてたら、気づいたらこんな時間! 退勤日記書いてなかった笑 次回は6/16 17:00~20:00です。 お誘いお待ちしてます🙏
出勤します。 木曜日のイベント【Dream Thursday】 オールコース1000円引き+10分延長 を開催中です!! お兄さんたちこの機会に気になる子呼んでね!! お待ちしてます!