おはようございます、ろあです。 今日は少し早く目が覚めて、貸し切り出勤のことを考えていました。 皆さん、朝はどんな風に過ごしていますか? もしお時間が合えば、今日の11:00から14:00までお店でお待ちしています。 少しでもお話しできたら嬉しいですし、延長のご希望があれば遠慮なくお知らせください。 それでは、またお店でお会いできるのを楽しみにしています。 ろあ