お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ アレルギーはないです!! ただダイエット中なので、差し入れはいただいてません🙇♀️ そのぶん電◯を使っての外◯キするろあを見て楽しみましょ😊 おすすめは60分です! 次の出勤は6月2日,3日ですお待ちしてます!