お久しぶりです。初めまして、ろあです。 半年ほどお休みをいただいておりましたが、大学の勉強に追われていたためです。 この度、新たな目標ができましたので、これからは出勤に励んでまいります。 皆さまは最近、どのようなことに挑戦されていますか?ぜひお聞かせください。 お店でお会いできる日を心待ちにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。 ろあ