3ヶ月ぶりにお店に来て、
お会いする皆様本当に優しくて楽しくてえっちで、
楽しすぎる4日間5日間だったんですが、
実は悔しいことがありまして😭
......
めっちゃえっ///ろ←....と、しっくりくる
お写真が撮れず、、、これえっちじゃないー←と...もう出勤が終わってしまい、、😭
お洋服もー😭と....
やっと共有したくなるの撮れました//
以降、あーいいかも💕なんて思うのが続きました(〃ω〃)1週間もかかってしまいました、、🐢
お休みの間、
そのお写真を少しずつここに載せながら、
今回会いに来てくれた
大切なご指名様のお客様
温かく迎えてくれた初めましての皆様に、
ありがとうの気持ちをを伝えさせてくださいっ🥺🫶🏻
なんだか繋がっていられる発信になりそうですね📡🤍