『ナズナ』の写メ日記☆
2025.04.26. Saturday
GWがんばります🙂‍↕️



こんばんは!なずなです!

本日18時から4時まで出勤します🥹💗


髪の毛のびてきた!
これが最新😉


かわいくしてきたから
会いにきてほしいなあ✨








04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/26(土)18:03:33
名前:『ナズナ』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 87/57/87(F)

出身:
趣味:お菓子作りです!
チャームポイント:えくぼです♪
好きなタイプ:
メッセージ:皆様お待たせししました。いや、お待たせしすぎたかもしれません。 すみません。こんなに可愛い女の子、もっと早く皆様へご紹介したかった… そんな歓喜のため息を吐かせてしまうおっとり系Fカップのハイクオリティ美女。 二十歳の魔法、ただいま発動中【ナズナちゃん】が入店致しました♪ 彼女と一言交わせば、全身から性格と愛嬌の良さダダ漏れです♪おっとりとしている彼女は話すだけで癒しを与えてくれることはもちろん、フレンドリーな一面もありましておじさんお兄さんの心を直ぐに鷲掴みにしては離してくれません♪会話のところどころで魅せる笑顔にキュンキュン必至!あの笑顔、合法でいいんですか?と問いたくなる恋心の盗人です♪ おっとりとした性格からは想像出来ませんがエッチへの探求心は人並み以上!20歳という若さ故、経験値こそあまりないですが興味と好奇心は光るものがあります☆ 【ナズナちゃん】イチ押しの性感帯クリを舐められるのが好きなんだそうで… そんな彼女の得意技はフェラなんだそう。おっとりとした彼女がえっちに目覚め貴方様の陰部をしゃぶる姿はギャップ萌え!これは【ナズナちゃん】でしか表現できません♪ 特筆すべきは二十歳という若さで早熟に咲いたダブルフラワー。Fカップと立派に育ったお胸は見るもの全員の目をハートマークにさせてしまう美乳。それは女神が与えたふたつの祝福と言えばピッタリでしょう♪ただ大きいだけじゃない。綺麗に整った美乳Fカップ目当てで彼女を選ぶのも賢い一手です☆ ハイクオリティFカップ×おっとり性格愛嬌抜群な【ナズナちゃん】が織りなす性技と癒しのシンフォニー。その気持ち良さ、居心地の良さにもう一度行きたいと思うコトは間違いなしです! 責めも受けも得意とのことなのでどんなプレイなことをしてくれるのか想像しただけでたまりません♪ ベッドの上でも期待を裏切ることはありませんのでご安心ください♪ ぜひ早めのご予約をお待ちしております!!
宮城県/デリヘル
『Madonna -マドンナ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!