すごくすごく、お久しぶりです😌
なかなか出勤できず、本当にごめんなさい🙇♀️
出勤は、秋くらいからになると思います💦
それまで、忘れないでいて下さいね😉
日記用の写真も、自分では、上手く撮れないので、お会いした時に、撮影のお手伝いをしていただけると、すごく嬉しいです💕
まだまだ先になりますが、待ってていただけると、嬉しいです🥰
お会いできるまでの日記の写真は、ほとんど、食べ物の写真かもしれませんが、温かい目で見て下さいね♪
出勤できる日が決まりましたら、早めにお知らせいたします🥰
すごくすごく、お久しぶりです😌
なかなか出勤できず、本当にごめんなさい🙇♀️
出勤は、秋くらいからになると思います💦
それまで、忘れないでいて下さいね😉
日記用の写真も、自分では、上手く撮れないので、お会いした時に、撮影のお手伝いをしていただけると、すごく嬉しいです💕
まだまだ先になりますが、待ってていただけると、嬉しいです🥰
お会いできるまでの日記の写真は、ほとんど、食べ物の写真かもしれませんが、温かい目で見て下さいね♪
出勤できる日が決まりましたら、早めにお知らせいたします🥰
すごくすごく、お久しぶりです😌
なかなか出勤できず、本当に申し訳ありません🙇🙇🙇
お昼のお仕事が忙しくなるのと、あとは、自己都合によりより、しばらくの間、出勤ができません💦
出勤ができるようになったら、早めにお知らせするので、出勤を見つけたら、会いに来てくださいね💕
美味しいものをいっぱい食べて、ストレスをためず、1日1日を過ごしてくださいね♪
会えるようになるまで、しばらく時間が空いてしまいますが、忘れないでくださいね😉

