🌷💌 Oさんへ 💌 今日は誘ってくれて ありがとうございました🐰💞 たくさん優しくしてくれて うれしかったです✨ 「可愛い」って何回も言ってくれて… 恥ずかしかったけど、 心の中ですっごくキュンってしました🥺💗 「無理しないでね」って優しい言葉 かけてくれたのも嬉しかった🫶🏻💕 気持ちいこともいっぱいしたね💕︎ 恥ずかしかった🙈♡ Oさんが優しくて安心しちゃいました☁️ また誘ってくれたら嬉しいな〜🫶💞 まどか🐰🎀