月・火とても暑かった!
とくに月曜日暑かった☀️
ペットボトル
4本飲んでた🤤
お茶2本と
ソルティライチと
アクエリアスのビタミン味!!
水分2リットル
以上飲んでる👀
いっぱいせめるの
大好きで、
ペロペロ
せめるのが
得意で大好き!!
フェラで
イカせるのが好き👅