体調不良で長らくおやすみ頂いてました🥺
今日からまた出勤❣️ですが女の子予定日になるのでまたすぐおやすみになってしまうかもー🥹
病み上がり小雪ちゃんなので優しくしてね❓💓
ちょっぴり喘息気味なのでご了承ください…🥺
今日は雨で寒いからお部屋ぽかぽかだと嬉しいなあ🥰💓
モコモコあったかい格好して行くよ〜︎💕︎
一周年企画もまだ継続中なのでよろしくお願いします🩵✨️
発熱のためおやすみ頂きます😿久しぶりに38.5℃まであがってしまい悪寒がつらかったです😿お薬のおかげで微熱まで下がりました😿
近日中にご対応させて頂いた皆様へ。インフルエンザでもコロナでもなかったのでご安心ください🥲
ご予約頂いてた本指名さまも本当にごめんなさい…
もう少し養生して元気になったらまた出勤するのでお待ちください😿
オキニトークも返信できてなくてごめんなさい、、元気になったら返信するのでお待ちくださいね😿
小雪より
こんばんは🌙小雪です❄️.*˚
今日の小雪ちゃんも本指名さまdayでした😻︎💕︎リピートしてもらえるってこんなに幸せなんだな〜って噛み締めてます🥰︎💕︎
🩵ルナレインボー本指名さま
小雪の一周年記念に小雪の猫ちゃん用にお土産もらってしまいました🐈︎💕︎
帰ってきてから早速お留守番おつかれさまであげたら喜んで食べてました😻
優しい言葉かけが本当に紳士さま😌🎩✨
楽しいお話しもたくさんできて楽しかったな〜〜話の内容はふたりだけの秘密🤫︎💕︎

🩵レスティ本指名さま
ちょうど丸1ヶ月ぶりの再会︎💕︎小雪のために出張先から急いで帰ってきてくれたみたいでありがとうございます⸜🌷︎⸝
小雪のことたくさん可愛いって言ってくれるから小雪照れ照れ//////🩷ちゅーも100回以上しちゃった🥰
あっという間の時間すぎて今度は1ヶ月あかないうちに会えたらいいな〜🩵
本指名さまたち本当に小雪を選んでくれてありがとうございます⸜🌷︎⸝これからもよろしくお願いします︎💕︎

