こんにちは☺️小雪です❄️⋆.˚ 寒暖差にやられて風邪をひいてしまいました…まだ咳がひどいので昨日今日おやすみにさせて頂きました😿 快方にはむかっておりますので、土曜日少し出勤できそうなときはまたアナウンスさせて頂きます🙇♀️皆様もご自愛ください…🍀🕊️ 𓂃 𓈒𓏸