本日もご予約で埋めていただいてありがとうございます
そんななか本業中に体調不良をおこしてしまって本日出勤できなくなってしまいました
大変申し訳ございません
本指名様たちにチョコ用意してたのに悔しい💦
早く回復させるので、また呼んでくれたら嬉しいです
わあい!口コミ嬉しいです!
先日はお誘いくれてありがとうございました
好きなアニメやホビー品が一緒でオタクの血が騒いでいっぱい話してしまった笑
見た目もプレイも褒めてくれて嬉しかったです!
また呼んでくれるとのことなので次もたのしみにしてますね!
もらったあの子は一緒に寝てます笑
一昨日、昨日と安静に寝て過ごしたらすっかり元気になりました
病院のお薬ってすごい笑
病み上がりではあるので、ぶり返さないように気をつけつつ今年を乗り切ります
今年最後の出勤は29日になります
あと1枠空きありまーす
よろしくお願いします

