おはようございます!むぎです! 今日朝起きたら雨降っててびっくり はやく止まないかなあめ〜(。・_・) 週末はお兄さんはなにして過ごしてるのかな〜
おはようございます!むぎです! 昨日化粧めっちゃ上手に出来て満足してた 最近暖かくて嬉し ずっとこの気温で良いかも〜
昨日のホテリオンのお兄さんありがとう 初めましてで120分嬉し ゆっくり...一緒にすごせてよかった!! うどんも美味しかった お腹すいてたからすぐ食べ終わっちゃった プレイはコンディションちょっと悪かったらしいから今度リベンジだね