プレリュードの本指様ありがとう 4月ぶりにまた会えて嬉しかったよ ホテルも可愛くてアリス 可愛くて写真撮っちゃった また会いに来てね
メイフラのお兄さんありがとう 優しくてカステラも美味しかった 沢山パクパク食べちゃった!! らくてんはどーだったのかな?? 雨だったけどやったのかな?? またあいにきてねー
むぎ出勤しました〜 今日もたくさんのお誘い待ってます