エルディアのお兄さんありがとう めっちゃめっちゃ優しくて むぎのことめっちゃ可愛がってくれてありがとう また会いに来てくれるって言ってくれたから待ってるね ご飯もいいよって優しすぎる また待ってる
おはようございます!むぎです! 11時〜24時まで出勤します! 朝から夜までいるのでたくさんの お誘い待ってます
キティの本指様ありがとう 昨日も久しぶりにあえてうれしかった!! いつもいつもご飯いいよって一緒に 食べるご飯が美味しい また会いに来てね〜