おはようございます!むぎです! 今日もいます!11じから23じまでいます! お礼日記まっててねー たくさんのお誘い待ってる
むぎ退勤してました この2日間全然ねてなかったので 久しぶりに早めに帰って ゆっくり休んで寝たいと思います... 9時から出勤するから 沢山会いに来てねー
お礼日記遅くなってごめんね ルナシスのお兄さんありがとう めっちゃかっこよかった! たまたま実家帰省する時に むぎに会いに来てくれてありがとう また会いに来てね〜