🧡月曜日はありがとう御座いました🙂↕️
昨日から4月🌸に入っちゃったね
もう月末からゴールデンウィーク🎏🍻
いっぱい予定があって忙しいですね
今年は花粉症😷😥が酷くて🥺
今日は12〜18じ迄です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
お誘いお待ちしてまーす🍻🥰
🧡先週はありがとう御座います🙂↕️🫶🏻
今日と木曜は昼出勤になります👯♀️
12〜18じ迄です
まだお会いしてないお客様さま💚
リピのお客様 遊びに会いに
お誘い下さいませませ🙂↕️
お待ちしてます宜しくです🙂↕️🫶🏻🌸
🧡今日はミモザイベント日
くみは15〜20迄出勤しまーす👯♀️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
今日も元気に宜しくお願い致します🙂↕️