🧡今日は12時〜17時で
出勤します🫶🏻
お誘いお待ちしてます👯♀️
🧡昨日はありがとう御座います🙂↕️
今日も❄️雪また降ってきちゃたね💦
明日出勤します🫶🏻
昼出勤です12時〜17時迄です
宜しくお願い致します🫶🏻
🧡凄い雪❄️いつの間に
まさかと思い🚪ドア開けよーと
押しても開かない💦
イヤ〜で雪❄️かき1回目👀
やっぱり一回に降るのね!
明日新しい手袋🧤買いに行って来よ
今日は23時迄出まーす🥰
お風呂♨️でゆっくりしたぃね〜💗